ご訪問ありがとうございます 照れ


嬉しいご縁でご紹介頂きましたTさん。
5月に突入しましたが、お花見だんごをお作りくださいました🍡
お菓子教室に通うのが趣味とお話されているだけあって…
知り合いの講師さんもたくさんみえて、お話しているとお菓子を通じて色んな方と繋がっているんだな〜と実感しました♡

こちらのレッスンでは
団子粉を使用せずにお団子を作っていきますお団子
柔らかい中にも程よい弾力もあり、あんこはもちろんのことフルーツいちごぶどうとの相性も良しです。




お花絞り1つ1つをとっても丁寧にされるTさん桜
普段から販売されているお菓子への愛情も感じられました✨✨

色んなフルーツでご活用いただけたら嬉しいです照れ
Tさん、レッスンご参加ありがとうございました♡








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加