ご訪問ありがとうございます 照れ


GW前半が終了しました口笛
前半の3日間…
初日は息子のテニス大会
2日目は娘の部活の衣装作り
そして最終日はキッズレッスン音譜音譜

5年生のMちゃん&Eちゃんがご参加くださいましたよおねがい
お家でもお菓子作りをするMちゃんはマロンロールに引き続き
2回目のロールケーキ作りいちご
Eちゃんもお家でたまにお母さんと一緒にお菓子作りをされるそうですが、ロールケーキは初めてとのこと✨✨

ケーキの生地も生クリームも苺のクリームも
二人で仲良く協力しながら、たまに味見もしながら
楽しく進めていきました〜照れ照れ









チョコフラワーは講師の方で準備させてもらいましたが、苺のカットも自分達で👍
5年生でもこんなに上手にデコレーションできましたよ✨✨







100点満点の仕上がりでした💯
お母さまたちもビックリされたこと間違い無し!!
Mちゃん&Eちゃん、ご参加ありがとうございました♡







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加