ご訪問ありがとうございます 照れ


お嬢さんが7歳のお誕生日を迎えられる記念のケーキバースデーケーキ
リピーターのNさんからリクエスト頂き、一緒に作らせてもらいました♡

赤ちゃんの時からママと一緒にレッスンに参加してくれていたSちゃんも、4月にいよいよ小学生になられて♡
時の流れの速さをしみじみと感じていたのが2週間くらい前。

そして、昨日は7歳のお誕生日🎉
我が家の娘と偶然にもお誕生日が一緒なので、
毎年Sちゃんのことを自然と思い出していましたが♡
今年はNさん、可愛い娘ちゃんのために苦手なお花絞りも頑張りました〜👏





ピンクピンクな苺レアチーズ 風ロールケーキ は
中にも苺がたっぷり入っていますいちごいちごいちご
生クリームが苦手なSちゃんも美味しい❣️って食べて下さったそうで、Nさんから嬉しいご報告を頂きました🙌

素直で可愛くて、妹思いの優しいSちゃん♡
お誕生日おめでとう!
これからも素敵な女の子のまま成長してね😊
Nさん、レッスンご参加ありがとうございました!








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加