ご訪問ありがとうございます 照れ

3月も中旬が過ぎました。
桜の開花ももうすぐでしょうか〜桜

3月〜4月は卒業&入学シーズン。
出会いと別れで、我が家の子供達もお世話になった先輩方にプレゼントを準備したりと大忙しです。

リピーターのCさんも
習い事の先輩の送り出し会用に
お花見だんごを差し入れされたいとのことで
レッスンのリクエストを頂きましたお団子

お団子を作って串に刺し
桜餡、抹茶餡、きなこ餡をお好みでのせて頂きました照れ
久しぶりのお花絞りには最初手間取りましたが
後半はスムーズに春らしく桜の花もデコレーション桜




卒業式パーティー皆さんで楽しんでもらえたかな?

お花見だんご、喜んでもらえたら嬉しいです✨✨


Cさん、レッスンリクエストありがとうございました照れ







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加