ご訪問ありがとうございます 照れ


エアブラシの機械を使用せずに
身近なところにあるお道具を使ってエアブラシ風の模様に仕上げることができるレッスンです♡
チェックもストライプも簡単に綺麗に楽しく♬
皆さんお道具を見てとっても驚かれるので、その反応も楽しみだったりします照れ


アイシングクッキー初心者さまでも全く問題無し✨✨
初めましてのKさんも、リピーターのNさんお2人も
チェック柄・星柄・ハート柄・モロッカン柄など
お好きな模様で仕上げられましたよ♡☆








くまやうさぎなのどアニマルをふわもこに仕上げるのも
なかなか楽しくて癖になりそうラブラブ

皆さんアイシングもお上手でしたので
小さなハートのクッキーにも極小アニマルを描いてもらいました〜🐶🐻🐰
おりこうさんに待っていてくれたひなちゃん🐩もいるね♡


とにかく枚数がほしいんです!!
とのご希望をくださったNさんは、小さめハートを20枚ラブラブラブラブ
ピンク&ブルーでオールチェックにされました照れ
小さいくまちゃんいっぱいクマクマクマ可愛い飛び出すハート




終了後のティータイムもみんなで盛り上がって
とっても楽しい時間でしたデレデレ

4名様、ご参加ありがとうございました♡







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加