ご訪問ありがとうございます 照れ


今日はひな祭り🎎
ALAデコバターバターサンドのひな祭りversionを作りました♡
お内裏様とお雛様・ぼんぼり・扇・桃の花のセットです🌸
来年はひな祭りversionでもレッスン出来たらいいな〜






高校生になってから大忙しの娘で
土日はほとんど家にいることがないのですが笑い泣き
今はテスト期間中で、珍しく部活もお休みになり、
いつになく勉強に精を出している様子…🖋

成長をお祝いする様な歳でもなくなってきましたが
今年は手毬寿司を作りました。






あ〜これ1つずつ重さを計りながら丸めるのが面倒なやつだったな〜💦と思い出し…真顔
けど、
まん丸コロンとした形状が可愛いんですよねデレデレ
しっかり食べて、残り2日のテストも頑張ってね〜







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加