ご訪問ありがとうございます 照れ


リピーターのKさん♡
お忙しい中、3ヶ月ぶりにお越しくださいました✨✨

実はバターサンドって食べたことが無いんです爆笑
とお話しされていたKさん!!

北海道の有名なバターサンドが大好きで❤️とおっしゃる方が多い中で…
みんなが食べたことがあって、作りに来られる方ばかりじゃないんですね〜デレデレ

この見た目の可愛さと、ALAのスィーツのおいしさを
信じて!!
お菓子作りが大好きなKさんなので
大切な隙間時間にわざわざお越しくださいましたラブラブ

みんなびっくりするくらい絵付けが簡単✨✨
そして可愛い&美味しいんですラブ







2日後には恒例の復習お写真も送ってくださり

さすがKさん✨✨

パンダの可愛い柄もありますよ〜パンダラブラブ

サブレの形も色々で見るだけでも楽しいですね照れ





お菓子をたくさん作ることで

日々のストレスや疲れを発散できていたらいいな〜ウインク



ぜひまたお会いできる日を楽しみにしていますね音譜音譜

Kさん、ご参加くださりありがとうございました照れ







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加