ご訪問ありがとうございます 照れ



パティシェのNさんからのリクエストレッスンでしたガーベラ
今年はアイシングクッキーを楽しんでいきたいとのことで♡
クッキーに立体感を出すことができるアイシングフラワーを
旧コースの方から選ばれましたニコニコ

5枚花をバランスよく絞れるように極めていくお花絞りレッスン♬
ALAのお花絞り用アイシングクリームは
固すぎず柔らかすぎず、長時間使用しても型崩れしない万能なクリームなんです照れ


お好きなカラー2色選んで着色してからお花絞りスタートです♬
Nさん、イエロー&グリーンというコアな組み合わせ!!
個人的に大好きな色です〜ラブ
もともと絞り経験者さんなので、とってもお上手に絞れていましたが…
より5枚のバランスを良くするためにアドバイスさせてもらいました照れ




みんなが悩まれる1枚目と5枚目の花びらの絞り方…
手の角度、動かし方、花びらの大きさについて説明させてもらうと、みるみる美しいお花に✨✨






クッキーの土台はコルネを使わずラフ塗りするので
量産もしやすいのが嬉しいですね♬
リースとハート型のクッキーにフラワーアイシングをデコレーションしてもらいました♡
旧コースのフラワーアイシングは久しぶりでしたが
シンプル可愛くて、5枚花を極めるにはもってこいのレッスンだなと改めて感じましたおねがい


色々お話ししながらのフラワーアイシングタイム楽しかったですガーベラ
Nさん、ご参加ありがとうございました♡






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加