ご訪問ありがとうございます 照れ


年始に作ったお年賀versionのマカロン♡
みんなに可愛い飛び出すハートってお声がけしてもらえて嬉しいです!
今年も季節に合わせた変形バージョンで作っていきますよ〜照れ

基本の丸型はもう何度か作っているRちゃん
マカロン初めてのHちゃんも、丸型からスタートしてから変形にトライ!!
下絵を準備させてもらいますので、初めてさんでも大丈夫グッド!

お家でも復習してもらえるように
材料のことやマカロナージュの見極めもしっかりとお伝えしていきます♡
マカロンは材料も入手しやすいし、コツを掴めば簡単🙌
絶対にお店で買わなくなるおやつNo.1!!







おふたりともアイシング作業はお久しぶり〜でしたが
久しぶりなのが逆に楽しかったみたいで照れ
小さな文字も無理〜と言いながらも、美文字で仕上げてくださいました✨✨

笑いの絶えない2人との時間は、私にとって癒しでしかない飛び出すハート
Rちゃん、Hちゃん、ご参加ありがとうありがとうございました音譜音譜







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加