ご訪問ありがとうございます 照れ


先日は、リピーターのHさんが
アイシングクッキー旧基礎コースのプードルクッキーセットを作成されました🐩ラブラブ

こちらのセットはアイシング技術が盛りだくさん✨✨
・ブラックアイシングクリームの作り方
・CSスクロール
・キルティング
・ヒョウ柄の馴染み模様
・ダブルレース
・カメリアのお花絞り

難易度高めの技法ばかりですが
Hさん1つ1つ丁寧に作ってくださいました飛び出すハート
アイボリーのプードルちゃん、愛犬ちゃんを想いながら…ふわふわに可愛く仕上げられましたよ🐩ラブラブ





寂しい不安定な気持ちの時こそ
そのことを忘れられるくらいに没頭できる時間があると、気持ちが少し楽になれるのかな〜
私も1年前はそんな気持ちで、物作りに没頭してた気がするな〜と思い返した1日でした照れ

Hさん、天国の愛犬ちゃんに捧げるクッキー作りとなったみたいです✨✨
ご参加ありがとうございましたニコニコ





旧コースも新コースと合わせて単発受講が可能です♬
旧コースのサンプルはこちらダウンダウン




1レッスン5500円です音譜音譜

気になるサンプルがあればお気軽にお問い合わせくださいませ照れ









ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加