ご訪問ありがとうございます 照れ


当教室のヴィーガンスィーツ2つ目は
卵を使用せずに作るシフォンケーキ♡
レッスンではココアをたっぷり入れてチョコ味に仕上げます。
卵不使用なのに、ふわふわでビックリなんですびっくり

受講後にライセンスを申請すると
抹茶やほうじ茶・オレンジピールなどの変り種レシピが付いてきますよ口笛


先日は材料が冷蔵庫にあったので…フランボワーズ味で焼いてみました〜カップケーキ
JVSオリジナルのヴィーガン白あんで絞ったお花と、ヴィーガンアイシングクッキーをデコレーションうさぎラブラブ
たらりんは生クリームでは無く、豆乳ホイップです♡








近所のお友達にプレゼントしたら
可愛い♡美味しい♡って、とっても喜んでくれました〜飛び出すハート

ヴィーガンスィーツはやっぱり米粉を使うんですか?
とよく質問されるのですが…
米粉使用は俗に言うグルテンフリースィーツになりますねビックリマーク
こちらのヴィーガンシフォンは小麦粉使用のケーキです。
ライセンス申請で米粉レシピも付いてきますよ♡


JVSヴィーガンシフォンフラワーケーキも
レッスンは随時開催しています♡
お気軽にお問い合わせ下さいませ音譜音譜





ヴィーガンスィーツその③として
プラントベースのクッキー缶を来週受講予定です!!
たまご・乳製品を使用せずに作る9種類のクッキー達を缶に詰め詰めしますクッキーのプレゼント
受講したら即レポしますね〜デレデレ
お楽しみに〜飛び出すハート



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加