ご訪問ありがとうございます 照れ


カップケーキをアンティークなブーケ仕立てに花束
あんこで8種類のお花を絞って、シフォンカップケーキにデコレーションして頂きました♡

・ローズ
・紫陽花
・コスモス
・芍薬
・ガーベラ
・アップルブロッサム
・すずらん
・コデマリ


Cさん、どのレッスンでもクォリティー高く仕上げてくださるのですが、お花絞りのセンスも抜群✨
アップルブロッサム以外は初めてのお花絞りでしたが、とにかくバランス良く美しく絞っていかれましたラブ
カップケーキへのデコレーションもそのセンスが際立ってますねウインク







だいぶ右手を駆使されましたので

後半は疲れもみえましたが…あせる

仕上がった時の感動もひとしおでしたねラブ





ふわふわのシフォンケーキにもほっこりされていましたカップケーキ
甘いもの大好きなお子さん達が喜んでくださいますように…
Cさん、レッスンリクエストくださりありがとうございました♡


ALAあんフラワー ブーケカップケーキレッスン
お花絞りが1度に8種類習えるお得なレッスンです照れ




レシピ付き 協会一律7700円です♬
レッスンは随時開催いたしますので、リクエストお待ちしております花束


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加