ご訪問ありがとうございます 照れ



リピーターのSさんからのリクエストレッスン♬
去年、母の日用に作ったデコロールをお嬢さんが見て気に入ってくださったとのことで♡
お嬢さんのお誕生日ケーキ用に、作成のお手伝いをさせて頂きましたニコニコ






ロールケーキのカラーはほんのりピンク色ラブラブ
中には生クリームと苺をサンドロールしましたいちご

ストロベリーレアチーズ クリームを絞って、餡クリームのフラワーと苺をデコレーションピンク薔薇






アイシングクッキーもお作り頂きましたよニコニコ
こちらは当日ケーキの上に飾られるそうです♡


3人のお子さんがみえるSさん✨✨
毎回お子さんのために手作りスィーツを作られていて、私もそのお手伝いをさせてもらえるのが毎回楽しみです飛び出すハート

お嬢さん、素敵なバースデーをお迎え下さいねバースデーケーキ
ご参加頂きありがとうございました♬ 







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加