ご訪問ありがとうございます 照れ

22日はWレッスン音譜音譜
モデリングクッキー作りも開催しました♡


リピーターさんお2人が
お子さんのお誕生日用にゲームのキャラクターで立体クッキーを作成されましたよウインク

『マインクラフト』
立方体のキャラクターらしいので、
6種類のキャラクターを全てサイコロ状に成形して
焼成しました♬
中にはパイナップル餡が入っていますラブラブラブラブ




実は我が家の息子くんも

このゲームが大好き!!(らしいです爆笑母は良く分かっていなくて、初めてこのキャラクター拝見しましたチュー


息子がお2人の作品を見て大興奮ラブ

すぐにマイクラだ〜!!って{emoji:爆笑}


お二人ともサプライズプレゼントにされるのかなプレゼント
お誕生日当日のお子さん達の反応が楽しみですねウインク
Sさん、Yさん、ご参加ありがとうございました!!









ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師



~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加