ご訪問ありがとうございます 照れ



今日から12月クリスマスツリー
風の強い1日でしたねあせる
いよいよ冬の到来です。
そしてみんなが心躍るクリスマスまであと3週間音譜
我が家のお部屋の中を少しずつXmasモードに✨✨





リピーターさんは気付かれると思いますが…
今年はツリーをグリーンに買い替えましたよクリスマスツリー

今月お越しの生徒さま、BIGなオーナメントぜひ見てやってくださいましデレデレ







昨日は一足お先に
パン教室でサンタさんのパンを作ってきましたサンタ


今は2ヶ月に1度パン教室に通っています♬
いつものメンバーと、お教室の生徒さんも誘って
みんなで和気藹々口笛


25センチくらいのBIGなサンタさんのパン♡









色んなお顔があっておもしろ可愛いラブ
可愛いだけじゃなく、折り込みチョコシートやらクッキー生地やら使っていて、このパンめちゃ美味しいんです✨✨
成形も楽しすぎました〜照れ



他にもたっぷり胡桃のブリオッシュや
コーヒークッキーも作りましたよ!!
糖化した胡桃がパン中にも上にもたっぷり✨✨
卵たっぷりのブリオッシュは本当にふわっふわで
美味しいラブ
みんなで悶絶〜ラブラブラブ







ちなみにパンの先生は
当教室でメレンゲアート認定講師になられた可愛いお方ウインク
私よりお若いけれど、パン講師歴はなんと10年!!
教え方もとっても上手なベテランの先生です!!


今回もティータイムも含めて楽しい時間を過ごさせてもらって、気付けば16時あせる
いつも長居させてもらってすいませーん滝汗


パンもさながら
先生のおうちもXmasデコレーションも可愛かったなキラキラ



さぁ、今月も楽しいレッスンになるように
稼働日少ないですが、その分頑張っていきますウインク音譜






愛犬キラリもどうぞよろしくお願いします照れ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師



~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加