ご訪問ありがとうございますニコニコ


みんなが目をハートにしてやまない♡
素敵すぎる花つつみガーベラレッスン開催しました♬


何色で作るかを皆さんギリギリまで迷われて…
今はみもざの季節だし、春らしくパステルイエローを選ばれる方が多いです♡

3名さまともファブリックの着色からスタートして頂きました‼️



パステルカラーに拘らず✨✨
お嬢さんの習い事のチームカラーにされたAちゃん
濃いめのオレンジ✖️グリーンにされましたので
お花は白ベースで仕上げられましたガーベラ
やっぱり呑み込みが早くて、久しぶりのお花絞りもなんかその口笛
全ての工程一番のり✨✨






春らしいパステルイエローとグリーンでお作り頂きましたFさん♡
個人的にはこういう色合い大好きなんです❤️
ケーキもふんわり包めていてパーフェクト✨✨






やっぱりみんなが大好きピンク✖️ブルーで作成されたRちゃん♡
不器用だから💦を連呼されてましたが、仕上がってみるとやっぱり素敵すぎる仕上がりです✨✨
優しい雰囲気がそのまま作品に出てます照れ






中にはレモンシフォンと生クリームを包み込んだ
和洋折衷のスィーツですニコニコ
なんとも言えないおいしさで、可愛いだけじゃないんだぞー♡と自身をもって言える花つつみです✨✨


お花絞りはなかなか難しいのですが、絞り袋の持ち方、口金の角度や左手の回転の仕方を理解してもらって、3種類のお花をつくってもらいましたピンク薔薇
お花絞りはなかなか単発レッスンだけでは上手く絞れず、苦戦される生徒さまが多いです💦
ぜひお家でも練習したり、動画をみて予習復習してほしいなぁ〜ラブ



ファブリックの着色・生地伸ばし・折り畳み・包み込みとやること満載のレッスンですが、仕上がってみると皆さん本当に感激されます✨✨
難しい分、作り上げた時の感動は大きいと思いますよおねがい


Aちゃん、Fさん、Rちゃん
素敵な花つつみレッスンにご参加頂きありがとうございました‼️









ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師
ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師



~M de Sucre〜
神崎 美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加