ご訪問ありがとうございますニコニコ



丑年…牛さんのスィーツ…
去年の終わり頃はイメージができなくて💦
牛さんではスィーツ作りしないかな〜と思ってましたが、年始から作り出したら止まらない爆笑



まずはケーキポップス  お団子
梅の花・富士山・だるまなど、お正月っぽいものもおりまぜて♡







そして、モデリングクッキー♡
パイナップルケーキと一緒に段飾りにしてみました牛
集合体ドーンラブラブ








牛柄マカロンも焼いたので
やっぱり牛さんのお顔描いちゃうよね〜牛ラブラブ






牛さんスィーツ以外と可愛いラブ
また別のスィーツでも作ってみようと思いますラブラブ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師
ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師



~M de Sucre〜
神崎 美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加