ご訪問ありがとうございますニコニコ



ハロウィンレッスン最終日ハロウィンはモデリングクッキーレッスン♬
立体クッキーのハロウィンver.をたくさんお作りいただきました照れ



皆さんアレンジもお上手キラキラ
スヌーピー やマイク、にゃんこ大戦争のねこ、お家で飼っているわんちゃんに寄せて芝犬などなど… ♡


焼いてる間に、重力に逆らえず耳の位置が少し垂れてきたり、斜めに傾いたりするのですが…
それがまた可愛いかったりするのですウインク



クローバーAちゃん作
とにかくキャラクター大好きなAちゃんらしい数々❤️
気付けばスヌーピー とかいるし♡
縦長パンプキンも好きな感じーラブ





クローバーTさん作
息子さんの大好きなにゃんこ大戦争のキャラクターもいるね❗️
おじさんフランケンの頭の上にもちょこんとラブ
かわいーラブラブ






クローバー初めましてのCさん作
お菓子作り初心者さまとのことでしたが
とっても手際よく可愛くお作りくださいました💕
お家で飼っている芝犬ちやんもマロ眉付いてて可愛いーラブ
リアルな目玉もハロウィンらしくて最高‼️






ミニパンプキン量産したり、グリーンパンプキンにしたり…
皆さんのアレンジ力が凄すぎて脱帽ですウインク!!


椅子から降りて、下から覗き込みながら仕上げられたり爆笑
和菓子の練り切り作りに似ているモデリングクッキー作りです♬





焼き上がり、歪んでちょいブサになる子もいたりするのですが…
それがまた本当に可愛くて✨
ハロウィンパーティーではかなり目を引くスィーツになったことと思いますハロウィン!!



Cさん、Tさん、Aちゃん
レッスンご参加ありがとうございましたウインク



パイナップル餡を包んで作るモデリングクッキー🍪
可愛くて美味しくて大好評‼️
レッスン随時開催します♡





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




日本アイシングクッキー協会 認定インストラクター
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師
ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師



~M de Sucre~
神崎 美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加