ご訪問ありがとうございますニコニコ



アイシングクッキー作り初めてのお2人が1dayレッスンにご参加くださいました♡


6月らしい紫陽花をメインに
傘や長靴・かたつむりなどのクッキー5枚作成されましたぽってりフラワー


初めてでも比較的簡単で可愛く仕上がる馴染み模様をメインに、ドットやしずくのパイピングも少し取り込んで、可愛く仕上げて頂きましたよニコニコ








今回は渦巻模様・お花をの模様・しずくの模様
3種類の馴染み模様をお伝えしました!
簡単に作れるキラキラシュガー&紫陽花のお花は
好きなだけデコレーションしてもらえますニコニコ


思っていたより難しかったです💦とのことでしたが…
頑張って作ったアイシングクッキーはやっぱりもったいなくて食べれませーん笑い泣きって照れ



お1人はご自身でアイシングクリームを作って
クッキーの上にアイシングしたことがあるんです!とお話しされてみえましたが。
クリームの固さなどが全然違うのでびっくりしました‼️とのこと。


ピックを使って簡単に模様が描けたりすると
仕上がりも一段と可愛くなるアイシングクッキーですよねウインク



お持ち帰りいただいたクリームで、お家でも練習してみてくださいね!
ご参加ありがとうございましたウインク







この日はなんと今月3回目のご来訪ラブラブラブラブラブラブ
アイシングクッキー作り大好きなピアニストのYさんが、お好きな型でアイシングクッキー作りにご参加くださってニコニコ


一昨年前のフラダンスアイシングのサンプルを参考にお作り頂きましたハイビスカス






何年も通い続けてくださっているので、放っといても⁈サンプル見るだけで上手に作れますね✨


今回のクッキーはフラダンス をしているお友達にプレゼントされるそうですチョコ
ラッピングもばっちり〜👍






今月はたくさんお会いできて嬉しかったですラブ
ご参加ありがとうございました!





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




日本アイシングクッキー協会 認定インストラクター
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師
ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師


~M de Sucre~
神崎 美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加