ご訪問ありがとうございます照れ


12/23のことをXmasイヴイヴって昔は言ったりしたかど、最近はそんな風には言わないのかな爆笑
明日はXmasイヴですが、12月は良いお天気続きで…
私の中ではXmasの気配全く無し❣️
子供たちは楽しみにしているのかなー照れ
今日もらってくる通知表次第で、🎁が変わっちゃうかもねチュー



さて、今年のラストレッスンはリピーターさんのリクエストによるクッキー缶作り🍪


今月はXmasアイテムを盛り込んだクッキーにしていましたが🎄
年末のお持たせ用のクッキー缶を作りたいとのご希望で…


サンタやトナカイのクッキーは作らずに、くまちゃんとウサギのクッキーをお作り頂きました🐻🐰💕


そしてリピーターのRさん、陶器のお重を持ち込みされてクッキー詰め詰め照れ





丸い入れ物って、思ったより入らないガーン
のと、やっぱり詰めるのが難しいみたい💦
けど、工夫して頑張って10種類のクッキーが入りましたー👍
丸いお重も可愛いーラブ


お家にある缶を使用したい❣️
など…なるべく生徒さまのリクエストに応じたクッキー缶作りをしていこうと思っています😊


他の皆さまは通常の缶に詰め詰め❤️





隙間なく詰めれば、規定量のクッキーが綺麗に入るようになっていますよーウインク
みなさん、ばっちり綺麗に詰めることができました❣️






5名さま、みなさん控えめでほとんどの方が1缶作成でした照れ
クッキー缶レッスンにご参加ありがとうくださり
ありがとうございました❣️





🍪今回のクッキーのラインナップ🍪


クローバーコーヒーロミアスクッキー

クローバー苺のスノーボール

クローバーチーズと黒胡椒のサブレ

クローバーココナッツロッシェ

クローバーきなこと黒ごまサブレ

クローバーほうじ茶のくまちゃんクッキー

クローバーお花のジャムサンドクッキー

クローバー絞り出しクッキー

クローバー抹茶のうさぎちゃんクッキー

クローバー袋1つで作るチョコアーモンドクッキー








有難いことに1月2月も
クッキー缶レッスンのリクエストをたくさん頂いています♡
下記が注意点となりますダウン


クローバークッキー缶レッスンは4〜5名さま以上で催行となります。
クローバー4名様の場合はクッキーが8種類となりますのでご了承下さいませ🙏

クローバー毎月クッキーの内容が少し変更になります。
ご希望のクッキーがある場合は取り入れることもできますので、お早めにお知らせ下さいね照れ

クローバー缶は12✖️17㎝のものを使用します
1缶4500円 2缶6000円となります。



レッスンをご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




日本アイシングクッキー協会 認定インストラクター
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師
ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師


~M de Sucre~
神崎 美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加