ご訪問ありがとうございますラブラブ



毎月第2木曜日はお友達と月1パン教室に参加しています🍞✨
なので、もう二週間くらい前に遡りますが…

今月は大人美味しい香辛料の効いたパン
〜スコットランドバンズ〜
を作ってきましたー🥐💕





レーズン・オレンジピール・レモンピール・くるみがごろごろと🍞

パン生地にはオールスパイス・こしょう・ジンジャーパウダーが入っていて、大人なレーズンパンの味✨

成形も変わっていて、パンでパンを包む作業…どなたの考案だろ??

なかなか面白かったですウインク




手のひら以上、顔位の大きさのBIGなパン

焼成が45分といつもより長めだったので、パンが焼けるまでは直前に焼いたおやつケーゼシュタンゲン

&先生お手製のモンブランタルト・リーフクッキーでティータイム☕️

美味しいものがあるとますます会話も弾みますね〜ラブ








ケーゼシュタンゲンはエダムチーズたっぷりのスティッククッキー

カロリー○イトみたいな♡くせになる美味しさですウインク



タルトには先生が作られた栗の渋皮煮が至る所にぎっしり🌰🌰🌰

とっても美味しいモンブランタルトでした〜💕




来月のレッスンは1ヶ月前倒しにして

クリスマスケーキの特別レッスンになるかも⁉️ってーラブ

先生が頑張って試作されてみえる様なので…

来月までのお楽しみにしておきまーす🎂ラブラブ







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




日本アイシングクッキー協会 認定インストラクター
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師


~M de Sucre~
神崎 美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加