ご訪問ありがとうございますラブラブ


GW3日目も快晴☀️
暑いくらいの日差しでしたが、WSは室内の涼しいお部屋の中でアイシングクッキーをお作りいただきました照れ



ハピマルは朝から大盛況✨
たくさんの魅力的なブースが出展していて、私も隙をみてのぞきにいこうと思っていましたが…


今回も撃沈💦
気付けば16時まで一度トイレに走っただけで
多目的室に篭りっきりの1日となりました爆笑


それもこれも、お忙しい中遊びに来てくださった皆さんのおかげラブ


たくさんの方にくまちゃんクッキーを作って頂き、本当にありがとうございましたウインク


約30分のワークを予定していましたが
最後の飾り付けに熱中して1時間以上かけて仕上げくださった方も多くてびっくり


多目的室はとても広くて席数も多いのがメリット✨
普段は次の回の方が見えると総入れ替えして行うWSですが、こちらの会場では思う存分ワークを楽しんでもらえました口笛


10:30から全6回、生徒さんもたくさん遊びに来てくださって感激でした照れ
私が準備入りする前から到着してマルシェ開始を待ってくれていたお友達もいて、本当に嬉しかったですラブ







ハプニングを乗り越えて⁈ぷっくりクマちゃんを生み出してくださったり…爆笑


1番小さなお客様は2歳の女の子ラブ
クリーム思う存分モリモリにしてくれました🐻







ブログを見て来てくださった初めましての方も‼️
また自宅レッスンの方にもぜひ遊びに来てくださいねラブ






常連さんのお子様達お願いいつもありがとうね✨
私の写真まで撮ってくださいました〜デレデレ





アイシングクッキーを作るのが楽しくって
なんと2回も作りに来てくれたお子さんもみえましたよ〜ラブ


また、先日PTA研修会の打ち合わせをさせていただいた方々も遊びにきてくださって、私をを驚かせてくれましたニコニコ
最終回にして、初の男の子のご参加も‼️








写真は時間的な余裕がなくて、たくさんは撮れなかったのですが💦
有難いことに生徒さんが気を利かせて撮ってくださって、送ってくださったものも使わせて頂きました照れ


ご協力ありがとうございました‼️
本当に毎回皆さんの力をお借りして成り立つWSですニコニコ


何といっても、わたしの強力な助っ人
sugar princess まさえ先生には今回もWS丸っと1日お付き合いいただいて✨






参加人数が多かった回は2テーブルに分かれて座って頂きましたので、片方のテーブルのデモはまさえ先生にお願いしましたおねがい


何でも上手く手早いまさえ先生がいてくださるからこそ、私は大きなイベントにも出店させてもらえるんだと毎回感じています✨


まさえさん、いつも本当にありがとうございます💕


そして
ハピマル主催者の安山さま、運営スタッフの皆さま方も1日お疲れさまでした✨
去年に引き続きお声をかけていただいたこと、とても光栄に感じていますお願い
次回に繋がるように精進していきたいです!


GWということでモリコロパーク周辺は朝からかなり渋滞していたようですが、事前予約のキャンセルがでることもなく、1日無事に終了することができました照れ


お忙しい中、足をお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました照れ


アイシングクッキーを作る楽しさを少しでも体験してもらえたなら幸いですデレデレ
またお会いできるのを楽しみにしています音譜




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




日本アイシングクッキー協会 認定講師
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師 

~M de Sucre~
神崎 美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加