ご訪問ありがとうございます音譜


今日はすご~い青空虹
家中のお布団干しまくってます!!  
1時間でからっからですねっウインク
熱くなりすぎて夜寝れないかもです笑い泣き


さて、先週末は長久手文化の家で

Connie chocolateの香代子先生

Akari photographのAkari先生


3人でコラボレッスン開催しました~照れ







夏のトリコロールカラーを使った
アイシングクッキー&マシュマロフォンダントカップケーキ作り

写真撮影会のコラボでしたウインク



まずは師匠である香代子先生のアイシングクッキーのデモ

お母さんもお子さんも真剣な眼差しキョロキョロ






アイシングクッキーは乾燥に時間がかかるため、まずは出来るところまで皆さんぬりぬり開始でーす音譜


小さなお子さんはお母さんと一緒に照れ
小学生のお子さんは1人でもすごくお上手ですね~ウインク








その後、私のマシュマロフォンダントカップケーキ作りのデモ音譜







みんなカップケーキを可愛くデコレーションしてくれましたカップケーキ








ちょっと手が落ち着いた頃に
akari先生の写真撮影カメラ
いつも可愛い小物に囲まれての撮影で
お子さんも自然と笑顔になっちゃいます照れ







一度に3つのお得なコラボイベントおねがい


可愛くて美味しいクッキーとカップケーキが作れて、
スタジオばりの素敵な写真撮影カメラ


日曜日のお忙しい時にご参加いただきた皆さま、本当にありがとうございましたウインク



皆さんの作品、一部紹介させてもらいます照れ


~アイシングクッキーイルカ











~マシュフォン・カップケーキカップケーキ












~写真撮影会カメラ











今回もたくさんのキッズの可愛い作品、素敵な笑顔をたくさん見せていただきました!!
楽しい時間をありがとうございました!!


香代子先生・Akari先生
ご一緒して頂き、本当に感謝ですラブラブ


またコラボ出来る日を楽しみにしています音譜


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



日本アイシングクッキー協会 認定講師
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師  

~M de Sucre~
神崎 美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加