ご訪問ありがとうございますラブラブ


今季1番の寒気…雪の結晶雪の結晶雪の結晶
で、愛知県も今朝は雪景色でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶
子供たちはさっそく雪遊びを満喫~雪音譜


今日の予定していたカップケーキ親子レッスンは
残念ながら延期させてもらいました笑い泣き


先週のレッスンは娘のインフルと重なり
今日は雪に見舞われ…あせる


今年は出だし早々タイミングが…笑い泣き


午後からは晴れ間も出てきたので
明後日こそ初レッスン出来ますように…カナヘイきらきら



昨日も一日中雪がちらついていましたが
愛知郡東郷町のいこまい館ホールにて
フラダンスの発表会がありました~照れ


足元の悪い中、
見にきてくださったお客さんに
感謝ですラブラブラブラブラブラブ


息子くんが1歳を迎えたのを期に
産院で親しくなったママさん達と習い始めたフラダンスカナヘイハート


当初はみんな子連れだったので
我が子が愚図りだしたら
抱っこしながら踊って~


ゆる~く、育児の気晴らし程度にやっていたフラダンスでしたが…


最近ではフォーメーション付きの踊りだったり、イリイリやプイリといった道具を持ちながらの踊りもあったりと
難易度が徐々にアップしてきてますニヤニヤ



【オーバーザレインボー】





【トゥーユー スィートハート】






【カイマナヒラ】






今回は『プイリ』という竹で出来た楽器を使って踊りました~照れ


【赤いレイ】




今回初カナヘイきらきら
キャサリン先生のウクレレ&生歌に
合わせて、全員で踊りました~音譜


他にも先生のソロ・先生のお嬢さんのソロもあったり…






前回の発表会でコラボさせて頂いた
コンテンポラリーダンスチームの
ダンスも盛りだくさんでした~カナヘイきらきら


最後にはコラボチームと合同での
踊りも~音譜音譜音譜

【アロハ・エ・コモ・マイ】






毎回、振付を覚えるのが精一杯で
先生方のような情緒あふれる踊りには
なかなか到達できませんが…あせる


それでもずっと一緒に踊ってきている
仲間達とのフラは
発表会が終わるごとに絆が深くなり
毎回私達なりに感動で締めくくられていますウインク


この仲間達と踊れることに感謝!! 
いつも優しく面白く、時に厳しく、
私たちを見捨てずに(笑)教えてくださる
先生にも感謝ですカナヘイきらきら


次回は3/20春分の日にモリコロパークで開催される
aloha picnicというフラダンスフェスティバルに参加予定です!!


久しぶりの野外ステージカナヘイきらきら
青空の下で気持ちよく踊れるといいなぁ~照れ
肩出すにはめっちゃ寒いだろうけど…滝汗
練習も頑張りまーすカナヘイハート





~メンバー募集中ですウインク


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



日本アイシングクッキー協会 認定講師
日本マシュマロフォンダント協会 認定講師  

~M de Sucre~
神崎 美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp

友だち追加