やっと落ち着きました♩ | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは(๑¯∀¯๑)🫶

最近やっと悪阻が落ち着きました✌🏻✌🏻
そう、妊娠しました🤰🏻笑
仕事復帰してバタバタしててSNSから離れてて
懸賞やモニターが出来なかった🫠

そんなこんなでバタバタの中、
初めはストレスからか喉のつっかえかな?
気持ち悪く情緒不安定でした。

あ、これは…って思ったのが
スーパーで買い物中、座りたくなるような気持ち悪さ。
冷蔵庫系のニオイが🤮っとなりそう。

生理予定日から2週後に検査薬。
1分もかからず🧚‍♀。早。

その次の週に産婦人科へ
胎嚢、心拍も確認できました。
まさかの胎嚢が2つ、心拍も2つ。
双子を妊娠していました👶🏻👶🏻

でもバニシングツインの可能性ありと、
片方は成長しないんじゃないかと言われました。
2人のサイズ感が一回りほど違いがあり。

それから2回ほど産婦人科へ。
2人とも心配とはうらはらに成長して、
総合病院へ紹介状を書いてもらいました。
第一子と第二子を出産した個人病院の産婦人科では
双子はリスクが高いから出産できないとのこと🥲
またあの美味しいご飯が食べられると
ワクワクしてたのに😭😭笑

妊娠発覚し、仕事は楽しく3ヶ月ほど働き、
有給休暇もし、19wで産休に入りました🤭
早い。そして産休から1ヶ月経ちました…
あっという間😭😭何かしたいけどダルいが勝つ。


現在、妊娠7ヶ月(24w)
もうすでにお腹が大きく苦しい。
これがあと3ヶ月ほど成長するのか🙄🙄
と死にそう(笑)


5歳の息子と2歳の娘の下に双子が無事に生まれると
6人家族になります🤭大家族やぁ…!!
私が4人の子持ちになるなんて……思いもしなかった