フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

1C1 SHELL(明るめのピンクオークル)を選びました✌🏻



毛穴や小ジワなどあらゆる肌悩みをカバーする
ハイカバレッジのクッションファンデーション。

カバー力がありながら、
透過性の高いピグメントを採用しているため、
まるで自分の肌色をコピーしたかのようなナチュラルさ✨
一度塗りもよし。
重ねて使用しても透明感あふれる素肌コンシャスな
仕上がりに導きます。

使うたびにうるおうような保湿効果を
紫外線などの環境ストレスからガードしてくれる
プロテクト機能をアップデートし、
肌そのものから美しくケアできるよう進化。

 SPF50・PA++++


パッケージが可愛くてキラキラ持ち運びたくなるデザイン💫

伸びがよく、ムラなく使えて
ツヤ感を与えてくれました(*p'∀'q)

しっかり肌に馴染んでくれてマスクにつきにくい。
汗をかきやすい仕事なのですが、
マスクにつかなくて凄く嬉しいです💕
マスクにつくと見た目が汚くなるのが嫌。

パウダーもして自分の好きな肌感に。

汚いよれ方しないから、この夏重宝しました。

秋からは保湿も入っているから、
しっかりと活躍してくれそうなクッションファンデ✨
楽しみです🤭🤟🏻🤟🏻