イプサ ME アルティメイトe(医薬部外品) | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

使ってみました(*p'∀'q)♡ᵎᵎᵎ



イプサは1986年の創業以来、肌の生まれ変わりの力を追求🔬

 1人ひとりが持つその力を、

最大限引き出すために進化を遂げてきたのが

「ME(エム・イー)」

読み方ずっとミーだと思ってました🤭



 肌は本来、みずから
美しくなろうとする力を持っていて
「ME」は、イプサが考える
スキンケアの原点を凝縮したもの。
私たちのなかにある美的生命力(Vital force)
引き出してくれる化粧液だそうです💗

生命に欠かせない酸素。
 化粧液MEは、美肌と酸素の関係に注目し
一人ひとりちがう「酸素レベル」
肌状態によるカウンセリングから、
16種類あるうちの1本を選べます✌🏻

店頭やオンラインのカウンセリングで
自分にあったMEが選べるのが良かった。
オンライン肌チェックでも
簡易的に自分にあったものを教えてくれるから
参考になりました😊🤍

私の肌って
潤いが保ちにくく、皮脂がやや少なめ🥲
頬のカサカサが気になっていました。
その中で私は
「ME アルティメイトe 3」でした🙌🏻



乳白色のややとろみのあるテクスチャ。
推奨の3プッシュでよく伸びます。
馴染んで、ベタベタしないので好きな感じ💗
つっぱり感なくしっとりとして使いやすい✨
気になっていたカサカサ感も落ち着いてきた♩



スキンケアは自分の肌状態を知って
その時、自分にあったものを使っていくのは
大切だと感じました🥲
MEは16種類あるから自分にあったものが
見つかるはず!!


私が今回紹介した→商品詳細はこちら←です👼🏾💖
IPSA様のプロモーションに参加中です♡