バブ MIRAI beauty | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

花王  バブ MIRAI beauty

ネロリ&ゼラニウムの香り


コロナ禍でおうち時間が増え、

のんびり湯船に浸かることが多くなった人もいませんか?


バスタイムを、MIRAIの自分が楽しみになる時間に。
お風呂に浸かりながら「ヘルシー美容」

おふろde美活でキメの整った透明感ある肌に導く入浴料です🛁💗


その時、なりたい感触で選べる2タイプ

私が試したネロリ&ゼラニウムの香りは、

カラダがあたたまる効果♩

温まりながら古い角質オフして、

つるすべ肌タイプでホワイトクレイ成分配合の、

とろーり白濁のお風呂。

粉末状でしゅわ〜っと溶けます💗

この入浴剤使うと、短時間でカラダが温まり、

湯冷めしにくく感じました☺💖

肌もつるっと、すべっとしていつもより調子がいい感じ


お気に入りポイントは出しすぎないような口の広さ!

適度に出せてストレスないね😊🤍

使っているとふわ〜っと香り癒やされました🌿



もう1つのタイプは発汗作用があり、
汗をかきながら乾燥ケアもできる、ふんわりやわ肌タイプ。

エプソムソルト配合のきめ細かい炭酸のお風呂。


Amazon・ココカラファイン・マツキヨで購入可能です🤍