レノビーゴ STEP0 & STEP1 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

#PR


今年の2月にデザインがリニューアルし

レノビーゴを使ってみました✩⡱




そして新しくSTEP1が発売し、フッ素濃度が5倍に♡ᵎᵎᵎ

子どもの成長に合わせて使用できるようになりました。

STEP0は0歳から、

STEP1はおやつを食べ始める3歳頃から使えます🎶



フッ素ケアがお家で簡単にできるのは嬉しいポイント✌🏻✌🏻

使い方は簡単。



STEP0は歯ブラシにシュッと吹きかけて

やさしくブラッシングして、すすがなくてOK😳✩⡱




STEP1は歯ブラシに泡をのせて

やさしくブラッシング、こちらもうがいをしなくてOK✌🏻



うがいなしでOKなのはポイント高い🥺

息子がまだ1.2歳のとき、

歯みがきするのに気分のムラがあって、

泣いているのを押さえつける日もあれば

みがいて〜ってゴロンしてくれる日もあった。

歯みがきも大変なのに

うがいまでに持っていくのが一苦労でした🥲



3歳になった今は歯みがき粉の味が嫌いで

水だけでして!!!と拒否。

白いペーストが付いてたらパジャマとかに擦られます🥲

泡タイプはどうかな?って思っていたけど、

嫌がる素振りなく受け入れてくれました😩


むしろ「おいしい😋」と高評価✨

ほのかな甘味が良かったのかも!

歯みがきタイムが少し楽になるかも🥲



1歳の娘はまだうがいはできません。

歯みがきする意欲はあるみたいでガジガジしてます🎶

お兄ちゃんと同じようにしてほしいみたいで

フッ素入り歯みがきですすぎなしのものがあってよかったです。



1歳の娘にはSTEP0を

3歳の息子にはSTEP1を

歯は一生ものだから大事にしていきたいね。


☟ 購⼊できるところ ☟

STEP0:全国のドラッグストア、また一部の歯科医院

インターネット通販サイト、一部バラエティショップ

STEP1:アカチャンホンポなどの赤ちゃん用品専門店

一部バラエティショップ・全国のドラッグストア

一部ECサイトなど