ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

今回はミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ 

やさしいせっけんの香りを使ってみました🛁💓



せっけんの自然ないい香りのボディソープ🐄♡

赤ちゃんも、家族みんなでこれ1本👶🏻

手のひら洗いはもちろん、

タオル洗いにも対応した泡ボディソープ。


赤ちゃんの繊細な肌も、のびる泡でやさしく洗えます。

シアバター・スクワラン配合☺



( 写真撮ろうとするとすぐ投げられるミルキィ。笑 


ふわっとした泡で伸びが良くて洗いやすい☺

優しい香りで安心する♡すき♡


最近はボディに固形の牛乳石鹸を愛用してる我が家。

メーカーが揃ってるみたいで

すこしテンション上がります(笑)


子ども達はちょっと楽して泡で😚💕

泡で出るから楽しくて

自分で洗ってくれます🥺

しっとり感もあるのでいい感じ!


ボトルが2wayなのもお気に入り💖

ラベルを剥がすとシンプルな🐄マークの

デザインが可愛い。

もう少し通常ver.を楽しんでから剥がします☺



牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪