【アロマ】クイジーナート ノンフライ オーブントースター【マスク】 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

アロマdeマスク様 Instagramでの
冬のプレゼントキャンペーンにて、
6種類のアロマdeマスクと
クイジーナート ノンフライ オーブントースターを
いただきました!


ベルガモットブレンドと1/18に新しく登場した⁣
ローズマリー、ペパーミント、コーヒー、
ティートリー、桜の5種類も届きました💖⁣


当選連絡頂いたときは
アロマdeマスクも届くと思ってなくて…
気になっていた商品だったので嬉しかったです😷💖
出かける際に使ってみます🥺

マスクにアロマを貼って気分転換できたらな🍋💖
ブランドマークにもなってる🦔は
ハリネズミのジレンマというストーリから
【ソーシャルディスタンスを保つ】シンボルとして
採用されたみたいです💖
かわいいしストーリー性も合って素敵です。

このご時世にあった商品ですよね🥺

ありがとうございました!



当選してから使ってたトースターが
壊れちゃったタイミングで
当選連絡を頂いたので、神?!!

バルミューダ壊れたのは悲しかった😇



フォロワー限定でフォローしてれば
抽選対象になるみたい😋💖💖

今回は2/28までにフォローしてれば
パナソニックのスチーマー ナノケアが当たるよ✌🏻


顔のごわつきひどくて、
今欲しいものなんだけど……
さすがに連続では当たらないよね🥲
残念。←強欲