【アサヒ飲料】三ツ矢&チェキ【C賞】 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

アサヒ飲料様より
#透明クリームサイダー キャンペーンに当選し、
C賞の三ツ矢サイダー1ケース+スマホ用プリンター
が届きました😭💖


1ケースって嬉しいのにプリンターまで!
ありがとうございます🙏🏻

娘が興味津々に登って遊び、降りれなくなり泣いてました🤭笑


これやなって…(笑)
赤ちゃんは箱があると登りたくなるのかな?




1ケース久々の当選で嬉しい❤︎❤︎❤︎



ちなみにリプなし、RTのみで当選!
今年初当たり✨
去年の初当たりは半ばだったはず🤭🤭





p.s.
三ツ矢サイダー2/14で飲みきっちゃいました💦
早いいい😂😂