ローラメルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

ローラメルシエのファンデーションを
初めて使ってみました🥺💗


使ったのは、
フローレス ルミエール ラディアンス 
パーフェクティング ファンデーションの
07 MACADAMIA 🥜


どんな環境でも、つるんとなめらかツヤ肌を
叶えてくれるリキッドファンデーション。
美容液成分配合のなめらかなファンデーションが、
まるでスキンケアのような使用感で
肌に透明感あふれるみずみずしさをもたらし、
2つのアプローチでより
パーフェクトな輝きをサポートします。


プッシュ式だとファンデが乾燥しないし
適量出してくれるので無駄にしにくいから好き💗

柔らかくとても伸びがいいので
1プッシュで足ります😂👌🏻
( 写真のは2プッシュしたもの…余った )


肌にぴたっと密着してなじみの良い
ナチュラルな仕上がりに💗
ツヤ感もあるので美肌に✨

軽いつけ心地なのに毛穴やシミも
さらっと隠してくれるので嬉しい😚


保湿成分が配合されているので
これからの季節にはぴったりな優秀ファンデ。


全11色とカラバリ豊富なので
自分に合った色を選べるのはいいですね!