11w 念願のふたり目 ♡ 悪阻つらい | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんにちは( ˙ỏ˙ )



妊娠発覚から1ヶ月…経ちました🍓
初診察が6w4dで胎嚢、心拍確認。
8w4dで予定日決定。→母子手帳取りに行く。
10w5dで妊娠初期検査。

今の所、2週おきに診察だけど、
もうそろそろ4週になるよね😂不安だな。

今回の妊娠は悪阻があって
不快感がつらい。

軽い方なんだろうけど、
波のある気分の悪さに疲れる…
身体がまじで動かねぇ日が
3日間あって死んだ。
ちょうど3連休でした…タイミング…

幸いまだ吐いてない。
吐いたらクセになりそうで吐かない。
しんどいから…

あと一か月で安定期…悪阻も安定してくれ。
仕事がつらい…


軽い悪阻があるからか1日が遅い…
全然、検診日にならない。


あと、体重減少した。
私は2キロくらい…
あんだけ減らなかった体重が減ってる…
今じゃない😂😂

ひとり目の妊娠の時より
仕事の時間は2時間短いのにしんどい…
これが時短じゃなかったら辞めてたかも。


吐き気、頭痛(すこし治まった)
少しでもお腹いっぱいにすると下痢
だるい、くしゃみ(笑)

吐き気がほぼ毎日…気持ち悪いよ。
怖いのが下痢…お腹がキュルキュルして
トイレ篭ってる…つらい。



そんなただの記録。