アクセーヌ モイストバランスローション | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

使ってみました🙏🏻💜


なじませた瞬間から、
まるで「肌になる」かのような感覚で角質層に浸透。
ベタつきを感じさせないサラッとしたテクスチャーで、
一日中、「乾きを知らない肌」をキープできる
持続型保湿化粧水。

角質細胞の隙間をすみずみまで満たし、
肌深部に水分を送り届け、みずみずしさを持続。
使うたび、透明感と明るさ、ハリを与えます。
肌表面で水分をキャッチする(ヒアルロン酸)と
角質層内で水分を抱え込む(ジグリセリン)配合。

「潤い続けている肌」の実感が、
つけている限り続くようです。


さらさらとした水のようなテクスチャ。
肌に馴染ませるとしっかりと潤います✌🏻
潤うけど肌がベタつかないから使いやすい。

このジメジメ季節にはぴったりで
ケアが億劫になったりしないです😆👌🏻

容量たっぷりで顔からデコルテまで
しっかりとケアできました!

使い続けてみて、肌がもっちりしてきたような…


よく見かけていたどーん!としているこのボトル。
気になってはいました。
容量が多いから値段も高いので見かけるだけ…

結構肌に合うので使いやすいです👌🏻
ボトルが少し改善?してほしいところが…
回すタイプの蓋ではなく蓋を上に開けるタイプだと
使いやすいかなー?と思いました。

無くなったらリピしようと思います!


素敵な商品をありがとうございました💞
アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!