O・P・I インフィニット シャイン ネイルラッカー | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

使ってみました( ◡̈ )💗


ISL58 スティック イット アウトの色を選びました💗
stick it outとは最後まで頑張る!】
という意味だそうな。
カラーにメッセージが込められていると
色選びもしやすいですね😚

鮮やかな発色のマニキュア🙆🏻‍♀️
ジェルネイルのような艶をマニキュアの手軽さと
ジェルの美しい輝きを融合したマニキュアでした💗


速乾タイプでだいたい5分で表面が乾きました🙋🏻‍♀️
他のマニキュアと段違いの速乾性。
使ってきた中で1番早いかもしれない!

スティックイットアウトは落ち着いたピンク。
2度塗りすると紫がかった色に💜✨


いつもは乾くのに時間がかかっていたので
不意に爪と打つけた時は「ああ!」と
声を上げてしまいましたが、
確認するとちゃんと乾いていて寄れていません🙆🏻‍♀️


こんなに乾きやすいなら早く使ってみれば良かった💗
カラバリ豊富なので
他のカラーも使ってみようと思います🎐✨

暑くなってくるとサンダル履く機会が増えるので
足元のお洒落にもいい💕
下を見てもテンションがあがります✌🏻💜


素敵な商品をありがとうございました!


オーピーアイジャパン株式会社さんの
ブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!