Day234 * 初節句むかえました | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

こんばんは🙌🏻
めちゃくちゃ久しぶりに書く日記。

ボクちゃん、初節句迎えました🎏
ゴールデンウイーク中に
スタジオアリスで撮影会しました💗

前回、時間帯で失敗したため
お昼寝から起きた時間くらいに予約。

機嫌が良くて笑顔炸裂😂💕
一度も泣くことなくニコニコで終わりました。
撮影所要時間30分位(笑)
時計見てびっくり!早すぎん?!!
でも笑顔いっぱい撮れて満足✨

今回の購入品はデータを残す前提で
ポストカードと特典類で固めました💗
よくよく考えたらポストカードを
写真の代わりにして親等に配る方がお得?
写真一枚で1800円よりも
ポスカ十枚で1080円のがいいよね(笑)
ケチ(笑)

まあ、こいのぼりのジュエルフレームが
目当てで行って、11,800円くらいになった😂
可愛いのあったら買ってしまう。
まあ、10,000円以上で
ウッドフォト?Getできたので良いかな?

*

7ヶ月になってからつかまり立ちを覚え、
ヨタヨタながら、つたい歩きを始めました。
うーん。もうちょいゆっくりでいいのに…

ずりばいの達人で、興奮すると
めちゃはやい!!!
これがハイハイになったらもっと早いんかな?
怖ーーー!!!


5ヶ月から離乳食を始めて、
ボクちゃんはニンジンが大好き🥕
先々週くらいにしらすデビューしてみたら
めちゃくちゃ反抗された。
4日目くらいに食べたくなさすぎて
マーライオンのように吐きなさった🦁
フリージングしてたけど、捨てた。
ごめんなさい。


あっという間の7ヶ月で
本当、すぐに1歳になりそう…
仕事復帰…離れるの寂しいなあ…
動ける自信ないよ…こわいなあ…