コンブチャスリム | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

1か月ダイエット開始です😂
【 5/10 start 】
今回はコンブチャスリムを使ってみます👍🏻


この箱に2.5g×30包 1日1回使用の
1ヶ月分が入ってます👍🏻
箱までスリム😳😳😳
スティックなんて必要最低限の見た目(笑)


そもそもコンブチャとはなんぞや?

KOMBUCHAは、日本にある昆布茶とは
まったくの別物です。

 その正体は、昭和40年代末~50年代初頭にかけて
国内で大流行した紅茶キノコのこと。
モンゴル原産のチャイヌイ・グリプという発酵飲料で
紅茶や緑茶に砂糖を加え、
ゲル状の菌を加えて発酵させたもので
健康や美容にいいと注目されました。

 酵素をはじめとして、必須アミノ酸や乳酸菌、
ポリフェノールやプロバイオティクス、
たんぱく質からビタミンと
健康に必要な成分が豊富なものらしいです👍🏻


コンブチャスリムの粉末は茶色の粉で
さっと水で溶けてくれます👍🏻


水にとかしたコンブチャスリムは
言い方が悪いけど、砂水のような色(笑)
でも匂いや味は嫌な感じなくスーッと飲めます👍🏻
飲みやすいです🙌🏻💕

一日目は水に溶かして。
二日目は牛乳に溶かして飲みました🐮


ミルクティーの様な色になったけど
コンブチャスリムの味は薄く、ほぼ牛乳の味。

満腹感が無いから夜に置き換えは難しそう。
でも、健康にはいいから
朝にサッと摂りたい時にぴったり💕

1か月続けてみて4kgは落としたいかな!