欲しいと思ったもの | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

昨日たまってたDMや給与明細を捨てて、
名前や住所が載ってて
手で細かくちぎって捨てました。
手じゃ、あまり綺麗にちぎれなくて
ところどころ名前が見えてて安心できない。

個人情報を守るために何か良いものないかな?と
サンワさんの商品見てたら、

電動シュレッダー(家庭用・クロスカット・5枚細断・連続5分使用・CD/DVD・カード対応)【 400-PSD011BR 】


このシュレッダー使ってみたい♡
口コミ見てみると、細断中の音も静かと書いてあり
夜も使えて、赤ちゃんが寝てるときも
安心して使用できそう!!!

色もシンプルなブラウンで汚れも
目立たなさそう👌🏻
インテリアに溶け込んでお洒落♡

簡単に個人情報が守れて、
ちぎる時間は減って、家族の時間は増えて
一石二鳥🎍✨

是非使ってみたいです\( ˆoˆ )♡