【 & by P&D 】 | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

【 & by P&D 】の
iPhoneケースとサークルミニポーチの紹介です🐻💞

{83759285-4324-4076-B19F-7850A513C30D}


iPhoneケースはピンクとブラックがあり
ブラックを選びました📱💗


{36A7ECEE-D9D3-4BA4-9C71-947784934844}


背面にロゴの&が刺繍してあって
可愛い🤩💗

手帳タイプでないのにポケットあって珍しい🤔
実用的なデザイン😋

ポケットが3箇所あって便利✨
分かりやすくクオカード入れてみました👌🏻
外側のポケットには電車の切符を入れて使ってる💞
よく何処やったのか探すから丁度いい!
内側のポケットには免許証とか入れたら
わざわざ財布持たなくてもいいね😂
( ↑財布に免許証入れる人 )

マグネットが強くてカパカパしなくて
ストレスないです!



サークルミニポーチはカラーバリ豊富🤔

6種類の中でゴールド選びました💞
いつもだったらピンク選びがち(笑)
ちょっと変わったの選んでみようと思い👌🏻

結果、大正解でした💞

{A81D4A2F-EF3A-4A55-A6D4-AA11DE69E74A}

ゴールドって結構何にでも合う👌🏻
持ってるカバンのバリエーションが
ないんだけど(笑)

{60062BD3-C321-4EA2-9A22-53C239EBF020}

このミニポーチ、リップが入る。
よく鞄にポーンて入れて迷子になるんですが
ポーチに入れてしまえばカバンの中でも
探しやすいですね🙈🌟

他にも頓服薬や切符、ヘアピン、飴なんかも
入れても良さそう💗

チャック全開にすれば結構開くから
出し入れもしやすいですね😋👌🏻