Day75 ** にこにこ | ** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

** 平凡なめいちゃんの1日。〜育児と懸賞、ときどき仕事〜 **

充実した日が多い割合で( ﹡ˆωˆ﹡ )♫ 長男❁予定日1w超過から卵膜剥離し、クリステレル胎児圧出法と吸引分娩にて出産。 長女❁予定日超過から卵膜剥離し、陣痛促進剤投与にて出産。 双子❁2023年1月予定帝王切開(こわい)

ここ1ヶ月、笑顔が見れるようになりました💗
特に朝イチの寝起き☀機嫌がいい!!

おはよー💗って声掛けると、
きゃ!( にこーー♡ )と、してくれます。
 
朝は機嫌がいいけど、
逆に昼から夕方にかけて
機嫌が悪い(笑)

夕方はピークです(笑)
顔つきが怖いです😱
たまに、怒ってます(笑)

ミルクを飲んでウトウト、、、
おむつも替えて、ゲップもしてるんだけど
数分寝て、グスグス🙄


夜はしっかり寝てくれるから
いいんですが😘🙏🏻🌟

お風呂に入って、ミルク飲めば
スッと寝てくれます💞


お昼の苦労は…??
逆に日中起きてるから夜寝るのかな?


にこにこ顔に癒やされるし、
泣く前の口元に癒やされます💗
一回泣くのをためて、ギャーーっと泣くやつ。
なんなん!その口ーー💗かわいー💗


新生児の頃はよく
ぷぎーーーー!!!って泣いてたのに
今や、しっかり泣きます👌🏻

私は豚を産んだんかと思いました🐷(笑)
あまりにも、ぷぎーーー!って聞こえるから。



抱っこ紐で、散歩をしてたら
すっごく優しい顔で見つめてきます。

ベビーカーを買ったんですが
抱っこ紐のが移動に楽(笑)

ベビーカーだとエレベーターを
探さにゃいけんくて
すこし、不便(笑)


まあ、買ったので売れげに
カタカタとベビーカーでお散歩したら
なんやこれ!と渋い顔でキョロキョロ。
寝てくれる🙈🌟
止まると、グズグズ…(笑)


**


相変わらず、直母拒否のまま。
無理やり飲ませようとしたら
トラウマになったかもしれん。


おっぱい出して、近づけたら
泣かれるので、凹む。

「 ボクちゃん、私のこと嫌いなんかね… 

と、ボソッと旦那に相談したら

「 そんな事ないじゃろ。
だし、俺はめいちゃんの事、
好きじゃけいいんじゃない? 」

良くないけど!!笑
でも、その言葉に救われました🙏🏻