初フライトがビジネス⁈笑 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

久しぶりに晴れが見えて暑くなりました

迷走台風のおかげで、買い物にいけなかったので、食料品が枯渇あせる
週末は買い出しのハシゴでした

まずは焼き肉奉行のご要望で、ヤ◯ダ電器へ
ホットプレートの調子が悪くなってきたので、買い替えです
週末のお家焼き肉は我が家のルーティンなので、悩む悩む笑ううさぎ

なんだか本来の主旨とは違うようなおしゃれ家電に決定!





早速、使ってみたら、火力も強いし収納場所も取らない
何よりお片付けしやすいのが、私は嬉しいウシシ
パパも大満足です合格


さて、月末はハワイが待っています虹
その前に練習がてらお嫁ちゃんの叔母様に会いに北海道へ行った次男家
JALの機材が国際線だったらしく、クラスJがビジネスのフラットシートに
初フライトがビジネスなんて、ラッキーなお孫ちゃんです歩く
シートを倒したパパに乗っかって遊んでいる動画がアップされてましたラブラブ



一方、長男家のお孫ちゃんは6歳のお誕生日バースデーケーキを迎えました

来年は一年生、孫の成長は本当に早いなぁ

来月にはまた家族が増えるので、こちらも賑やかになりそうです

お誕生日プレゼントはPatagoniaのハワイ限定Patalohaのシャツをリクエストいただいてますグッド!



先週の老妻弁当、備忘録

老妻弁当も4年になりますが、なんと先週金曜日に初めて写真撮り忘れました泣くうさぎ 無念じゃ

(台風で電車止まるかも…なんてニュースに釘付けになって忘れた汗)






九月になったので、気持ちも新たに頑張ります音譜