メンテナンスの1週間 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

今週は家や私(笑)のメンテナンスの1週間でした。

 

歯医者の定期検診から始まり、

換気扇や水回りの大掃除、

昨日は猛暑の中、美容院へ

 

久しぶりの外出だったので、運動不足解消にウォーキングで出かけたら、汗だくになりました💦

でも一万歩超えたから、良しとしようグッド!

 

美容院の予約時間より30分早く着いたので、

駅前のミスドで水分&糖分補給。

 

 

いつものカラーと

夏本番に備えて、ショートにしました。

これでお風呂上がりのドライヤーも短縮できる♪

 

 

 

丘の上の我が家、夜は比較的涼しいので、窓を開けて寝てるとエアコン要らず。

一昨日は明け方涼しくて足がつった!と騒いだくらい。

 

ニュースの熱帯夜は他人事のように思ってたら…

昨夜はあまりの暑さに起きてしまったガーン

慌ててエアコンつけたけど、まだ梅雨も明けてないのに今年は大変だ〜汗

さすがのパパも途中で起きてエアコンつけたらしいです。グラサン

 

冬より夏が好きだけど、歳をとるごとに体に堪えるわ。。。

 

 

今週の老妻弁当、備忘録。

 

 

 

 

明日は暑気払いの会食です。

楽しみ〜音譜