美容院 & サンカクサンド | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

 

午前中に美容院へ音譜

首元もスッキリ!

 

 

 

変な雲行きなので、新しくできたサンドイッチ屋さん「サンカクサンド」でお昼を買って帰りました。

笹塚にあるエイミーサンドというお店の姉妹店らしい。

 

パンはふわふわ。ボリューミーでお腹いっぱいになりました合格

また買ってみよう♪

 

本日の老妻弁当。

筍入りメンチカツ、ポテトサラダ、ちくわとオクラの卵とじなど。

筍消費のため、硬い部分を刻んでメンチカツに入れてみました。

食感がよくて、好評!

 

なんだかバタバタして、一日があっという間。

大好きな韓国ドラマも途中になっているものがいくつかあって。。。

 

とりあえず、Netflix『涙の女王』は寝る時間を割いても見届けていますがグラサン

飄々としたキム・スヒョン君、好きなのよね~。王様も宇宙人もいいけど、やっぱりスーツ姿がいいわラブラブ

キム・ジウォンは『太陽の末裔』の軍服姿も良かったけど、スタイルいいから何でも似合うのよね。

あと4話で終わっちゃう泣くうさぎ

 

本も読みかけが散らばっているし、GW中に色々整理しないと!

でもお孫ちゃん達来るから、無理だなウシシ