生シラスを買いにお出かけ♪ | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

どんよりとした曇り空の朝。

「生シラス買いに行くぞ!」の一声で腰越までお出かけ車

パラパラと雨が降る中、無事にゲット。


生シラスと釜茹で飛び出すハート


お昼時になったので、急遽、寄り道。


モアナマカイ珊瑚礁


ちょうど駐車場も一台空いて、店内の待ち時間も休日にしては短くてすみましたグッド!



窓際の席だったけど、生憎の雨模様。

江ノ島も霞んでいました。


たまに食べたくなるよね〜



帰りは葉山ステーションでお買い物♪

新鮮な春野菜をたくさん買って、私も満足グラサン

さすがの寒さに恒例のほうじ茶ソフトクリームはパスあせる


今夜は生シラスと焼き肉で赤ワイン



昨日の老妻弁当、備忘録

煮込みハンバーグとMixビーンズ、鶏肉のクリーム煮、ほうれん草のお浸しと糠漬け色々。


明日は晴れるかなウシシ