トッケビ✖️愛の不時着? | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

朝から大谷君いや一平氏のニュースでビックリ‼️


パパを送って行った後、ゆっくり朝ごはん食べながら状況把握してましたグラサン


昨日買ったクロワッサン🥐とデトックススープ。




本日の老妻弁当。

昨夜のおでん🍢、鮭のだし漬け、ホワイトアスパラの煮浸し、ほうれん草の胡麻和え。



晴れて暖かい間に、ガレージの掃除して…

洗濯物も良く乾く〜合格


ニュースをチラ見するので、お仕事は捗らないけどね汗うさぎ



早めに夕飯を食べて、パパとMLB観戦中。


昨日は大谷君の奥様ばかり映ってたけど、さすがに今日はいらっしゃらない?


その分、韓国の芸能人が多いみたいで、

パパが唯一分かる「トッケビの将軍様=コン•ユ」と「愛の不時着ご夫婦」が映ったので教えてあげました笑


大谷君、憂さ晴らしにホームラン打てばいいのになぁ。