お花見♡河津桜 | madamの素

madamの素

いつも元気なmadamでいられますように・・・

昨日は実家へ行くついでに河津桜を見に行ってきました。
予報に反して、天気はイマイチ。
ただ連日のニュースやインバウンドで、昨年よりも凄い人出。
もちろん駐車場も大行列でしたネガティブ
 
 
ここ数日、気温が高かったせいもあり、まさに満開桜

 

 

用心のために着込んできたけれど、上着は要らなかったかなグラサン

 

 

 

菜の花との共演も音譜

 

 

 

 

 

 

お昼は天城でお蕎麦。

名産品の新鮮な山葵をすりおろします。

いい香り~ラブラブ

 

 

 

実家へ行って、夜は持参の博多鶏で水炊き。

両親と一緒に美味しくいただきました日本酒

 

 

お年寄りと一緒に早寝したので(笑)

渋滞を避けて、早めに帰途につきました。

下り線は大渋滞でしたが、上りは順調。

 

帰路の東名高速から見た『松田の河津桜』

来年はこちらかな。

 

松田の河津桜

 

 

海老名SAでお約束のIDEBOKソフトクリーム


昼前には最寄りのインターに到着。

実家で頼まれた炊飯器の買い替えの為、量販店へ寄って、その場で発送。

ついでに買い出しも終えて帰ってきました。

 

 

昨日の夕方からiPhoneの調子が悪くなって、冷や汗かきました真顔

ひと晩考えて、機種変も視野に入れていたのに。。。

どういうことか海老名でソフトクリーム食べた後に、突然、復活びっくりびっくり

天城越え辺りから不調になったので、何かの祟り?

 

とりあえず、復活して良かった~グッド!

 

 

お花見はこれからが本番ウシシ

今年は何ヶ所行けるかな。