2on2ダンスバトルでユリニコ準優勝! | M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

M's DANCE STUDIO PinKyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日行われたBW-Pダンスバトル

桃果より、ユリニコが準優勝を飾りました😉

おめでとう🎊





日頃の練習の成果が出せましたね!!



残念ながら優勝には届きませんでしたが
いい試合ができてまた更に上達しそうです。

1日のうちでも上達が見られました!

やっぱり実践で学ぶものは大きい!!




他にも参加した桃果メンバーやPinkyのB-boy アヤトーイも、熱のこもったいい踊りを見せてくれました!!

このイベント、福祉とダンスを融合したいというコンセプトのもと行われた素晴らしい企画のイベントです。

また次回の開催も楽しみにしています♪