深爪になった本当の原因!?【春ドット】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴16年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜







 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪




私のネイルです。

ネイリストになる前はめちゃ深爪で、今の爪の半分くらいの長さしかありませんでした。

でもエスティシャンしてたし、それが自分の中では『普通』でした。



小さい頃は噛み癖もあったし、自分の爪は『こんなもんだ』と思って過ごしてたので、変われるなんて思いもしませんでした。



深爪の犯人は自分だと、ネイリストになりたくて爪のお勉強をして気づきました。

【春ドット】

パール感のあるパステルグリーン。
パステルといっても、めちゃクリーミーな色だと私のお肌には合わないので、トーンを落として、大人パステル。(^^)


さりげない押し花が、春気分を上げてくれます。
ほんとさりげないので、かわいいのが得意じゃない人にもオススメです♡




夜の手足の保湿はコレ!!

独特な香りですが、効いてる感じが好きです。笑
40オーバーになってからは、これにスクワランオイルを混ぜて塗って、さらにしっとりが定番です♡





【アフター】現在

爪裏は、汚れが挟まる隙間がなし!!

衛生的だし楽チン♡
【アフター】爪裏

深爪を卒業したい!っと思っているなら、まずは爪切りをやめてください。(^^)


『わかっててもやめれない…。』
そんなあなたのために『爪の無料相談』やってます。


本当の事を知ると…『もう使いたくない!!』って思えるはずです。
私も爪切り愛用者で週1で使ってましたが、今ではもう何十年も使ってません♡(^^)


思考が変われば、行動が変わります♡