別人級に変身した足の爪♡【レインボーソーダ】 | 【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

【大阪】 深爪・弱い爪・巻き爪脱出!!40代〜80代のための爪形質改善ジェルネイルケアサロンm-cuore(エムクオーレ)

〜ネイリスト歴16年アラフォーネイリストによる独自の『似合わせカラー調合術』と新感覚『爪を育てるジェルネイル』で、爪形質改善&快適ライフを〜







 

【大阪 】大阪メトロ
長堀鶴見緑地線『松屋町駅』 徒歩約1分
谷町線『谷町六丁目駅』徒歩約5分

m-cuore(エムクオーレ)
09:30〜18:00 日・祝定休

ご予約枠【9:30/11:40/13:50/16:00】

image サロンの場所

大人の女性のための、本気の爪改善ネイル

 

あなたも爪を育ててみませんか?(^^)

≫≫はじめましての方へ♪






爪が柔らかく変形しやすい爪にお悩みの50代ママOL、Kさん。

昔は伸びると爪先がくにゃくにゃしてました。。。



心地いい長さをキープしながら、衝撃を受けにくいようにサポート。


しっかりキレイに伸びるようになりました♪(^^)


【レインボーソーダ】
イエローオレンジのかわいい指先♡
透け感があって、オレンジジュースみたいなカラー。


お肌をグッと明るく元気に見せてくれます。(^^)


足のジェルネイルは約2ヶ月楽しむことを考えて、GW目前まで楽しめるようなデザインを♡
ちょこっとキラッとさせたくなります♪(^^)


『わぁー、いいですね。(^^)』と気に入ってくださいました♡




【ビフォー】初回
あちこち向いてた爪がスッキリ前向きました♡
【アフター】現在

足のジェルネイルは、約2ヶ月に1回の塗り替えペース。

その間、爪が伸びたら爪やすりで削って大丈夫なので、爪が靴に当たって痛い心配もナシ。(^^)


長さだけ気をつければ、表面のツヤ感などは最後までずっとキレイが続きます♡


それがフットジェルネイルの嬉しいポイントです。